ペンション ぐっどらっく高山

家族の大切なペットもご一緒に思い出つくり
家族の大切なペットもご一緒に思い出つくり

遙か北アルプスを望みながら、ふと昔にタイムスリップしたような飛騨高山の町。そんな町から車で約10分、小高い丘の中腹に『ぐっどらっく高山』はあります。雑木林の中、小さな川のせせらぎが聞こえる、静かな静かなところです。当ペンションには、豪華さや可愛らしさはありませんが“また来たいね!”と言ってもらえる“いい宿”であり続けたいと願っています。槍・穂高や笠ケ岳を眺めながら地酒や井戸水コーヒーを飲むも良し、満天の星の下、デッキで語らうも良し。美味しい水や美味しい空気は、ここでしか味わう事のできない、かけがえのないご馳走です。自然の中の優しさを、ゆったりした時間を、当ペンションでお楽しみください。

ご予約は今すぐココからどうぞ→


お部屋

ゆっくりくつろげるお部屋
ゆっくりくつろげるお部屋

客室は、ダイニングがあるパブリック棟とは離れた場所にあります。全室内禁煙にさせて頂きました。気持よくお過ごし下さい。『ペンションの客室は狭い』というイメージがありますが、当ペンションの客室は違います。ベッドとベッドの間には人ひとり入れる隙間があります。ロフト(小二階)のあるお部屋もありますが、ロフトの上で成人男性が立っても、頭が天井につかないほど、 天井を広くとった造りになっています。狭い客室特有の『圧迫感』がありませんので、ゆったりと旅の疲れを癒していただけます。
       ※ 
全洋室8室(禁煙室) ・全室バス・トイレ・TV・TEL・ 冷暖房・アメニティグッズ完備

 

お部屋紹介のページへ


地球にも優しく

太陽光発電導入しました
太陽光発電導入しました

ほんの僅かですが地球温暖化防止に貢献できればと思い、太陽光発電を導入ています。

当ペンションは高山でも市街地から少し離れているため、気温がやや低く、

冬 雪が降ったあと、パネル上の雪が凍ってなかなか落ちてくれません。

急傾斜の屋根ですが、残念!!

でも冬季以外はけっこう発電してくれています。

ともかく晴れてくれることを期待しているところです。

 


お知らせ

  •  2012年12月6日

    省エネ対策等の一部改装工事終了で営業再開致します。

  • 2012年5月19日
    外装、ウッドデッキなど炭ペンキ補修工事終了。
  • 2012年5月13日
    ホームページリニューアルオープンしました。
  • 2012年5月9日
    空室チェックがすぐ可能です→